2012年4月26日木曜日

CIMAGIMAの徒然日記 201202


装備セット眺めてたらずいぶん前に組んでたのが出てきて懐かしくなったので昔使ってた装備を引っ張り出してみました。

フルイーオス

頭:イーオスヘルム      Lv7  45 涼風珠 涼風珠 涼風珠
胴:イーオスメイル      Lv7  72 断毒珠 ●
腕:イーオスアーム      Lv7  50 耐性珠 ●
腰:イーオスフォールド    Lv7  61 強精珠
脚:イーオスグリーヴ     Lv7  58 快速珠 快速珠

防御力:287 火耐性:5 水耐性:0 雷耐性:0 氷耐性:15 龍耐性:15
毒無効,暑さ無効,地形ダメージ減【大】,運搬の達人,気絶確率半減,ランナー

当時は修羅原珠とゲリョスの頭が大変だった気がします。
イーオステンプレとかもあったけど自分は防御力優先してこっちにしてました。
防御力の高さは上位に上がっても頼りになり、バケツテンプレ完成まで着てました。


あなたはどのように多くの火災extingushersすべてのフィートが必要ですか

バケツテンプレ

頭:ハイメタUヘルム     Lv7  47 剛力珠 剛力珠
胴:ギザミSメイル      Lv7 141 剛力珠
腕:タロスUアーム      Lv7  74 剛力珠 剛力珠
腰:ガレオスSフォールド   Lv7 113 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:タロスUグリーヴ     Lv7  84 防音珠 ○

防御力:460 火耐性:-8 水耐性:0 雷耐性:-6 氷耐性:-14 龍耐性:11
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,体力回復アイテム強化

言わずと知れたテンプレオブテンプレ。
狩猟だけじゃなく採掘・虫取りなど満遍なくしないと作れない。
しかし、マゾい素材は特に無いという良装備。

ギザミマン


日曜大工ビニールサイディングの交換

武:紅蓮双刃               達人珠
頭:ギザミUキャップ     Lv7  40 怪力珠 怪力珠
胴:ギザミSメイル      Lv7 141 剛力珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 強精珠 強精珠 強精珠
腰:ギザミSフォールド    Lv7 126 強精珠
脚:ギザミSグリーヴ     Lv7 114 達人珠

防御力:511 火耐性:5 水耐性:15 雷耐性:-8 氷耐性:-3 龍耐性:5
攻撃力UP【大】,見切り+3,ランナー,スローライフ

「紅蓮持ってないんですか?^^;」の頃ラオで使ってた装備。
剛力珠が廃人珠とか言われてた頃、剛力なしで大3が付き、防御力も高い。
何気に見た目も気に入ってたり。

トリアカ


どのようにポーチのステップを構築する

頭:アカムトサクパケ     Lv7 110 剛力珠 剛力珠
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:ガルーダアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 匠珠 ●
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 111 匠珠 ● 怪力珠

防御力:641 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:-2 氷耐性:9 龍耐性:-4
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化

こちらも知らない人はいないでしょう。BPの元ネタに何度もなってます。
僕はシルアカは作らずこちらを作りました。
腕がシルバーソルではなくガルーダになってるのはちょうどBPが発売され、
強化の簡単さと防御力の高さに飛びついたからです。
思えばこの頃から課金ハンターとしての道は始まっていたのだ。

この後は課金装備を組み込んだ見た目装備に変遷していきました。
そのうちそっちも載せようかな。



These are our most popular posts:

mabi手記 手記とか覚え書きとか

wikiで調べてみるとどうやら20%ほど攻撃速度が上がるようです よろめき係数(勝手に 命名)の上昇が通常時と変わらない場合は .... 人数が限られているため敵の特性や出 方を考えないと突破できないG1やG3も 今は先行者の火力を借りて突破してるようです 私がクリアした時は転生回数 ... 使用するポイントが半神化スキル専用ポイントなのか パラDKのポイントを使うのかも不明。 ..... むぅ まぁ風邪を引いてるのに無理矢理動いて 取り返しが付かないほどノックダウンするよりは マシな生活してるとはおもいますけどね( 苦笑 ... read more

CIMAGIMAの徒然日記 201202

2012年2月29日 ... 今週はMinecraftの醍醐味のひとつである、MODとテクスチャーパックの適用に挑戦しま した。 色々いいのがあるんだけど、いざ入れようとなるとこrがなかなか難しい。 入れる ツールやMODのバージョンを合わせたり、それによって適用する順番 ... read more

The Elder Scrolls V: SKYRIM 質問スレ 20

2011年12月18日 ... 一部環境で、AMD RADEON HDシリーズでFPSが著しく低下する(GPU使用率が 上がらない)問題 (電源容量、USB周辺の ...... がよくわからなくてSNMMが起動 できないんだけどどうしたらいいのかわかりますか? あとスチーム初めて使うん ... read more

新しい型抜きされた壁のステッカーか家のステッカーShakespear

注: すべてのアプリケーションでは、目立たない領域で壁のステッカーをテストするため に常に最善の方法です。表面がテクスチャであれば、パフォーマンスが著しく減少した かもしれません。 (ステッカーは問題なく標準の テクスチャの壁にテスト され ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿