2012年3月31日土曜日

壊滅◆高田自然プール地上施設  和歌山県新宮市 - 感性なら負けない!ブログ - Yahoo!ブログ


吊り橋を上から見ると、たった1本のワイヤーロープになっていました。

 

 

元の状態、板張りの歩行者専用吊り橋でした(3月18日)

 

 

おびただしい土砂です。

 

土砂というより泥といった感じで、川床も浅くなっています。

 

乾燥している泥は風が吹くと舞い上がり、悪臭が立ちます。

吐き気を催し、気分が悪くなりました。

 


軸をシャープにする方法

↑4月20日の画像と比較すると明瞭ですが、生き残った樹木も泥まみれという感じ。

 

ここ高田自然プールの施設は、教育委員会が管理していたのですが、

復旧の優先順位は低いでしょう。

 

 

 

昨日、コメントで触れましたが、この少し上流にたばこ屋さんがあったのですが、完全に流されてしまいました。

 


どのように私は、ドレインPVCの詰まりを取るか

3人暮らしの世帯でしたが、そのうちお一人は、病気入院中で不在。

 

一人は濁流に流されましたが、奇跡的に救助されました。

 

もうお一人、後期高齢者のおばあちゃんが、行方不明のままだそうです。。。

 

 



These are our most popular posts:

SMAP ソフトバンクCM、地上200mの空中庭園は実在する船が乗った ...

2011年6月16日 ... SMAP(スマップ)が出演している ソフトバンクの最新CMの舞台となったのは、 シンガポールにある地上200mの高級 ... (Marina Bay Sands)という名前の高級 リゾートホテルでホテルの最上階にはなんと、船がどーんっと乗っているため ... ソフトバンクのCMにも映っていたように、沢山の緑に覆われプールも完備されています 。 .... たった2分の やり方(方法)とは; スマートペット、iPhone が犬の顔に!4月28日 発売。 read more

京都ガイドブック

公営プール. 京都アクアリーナ. 子供用のプールもある屋内水泳スポット。国際大会も 催行できるメインプールは50m×10コース。サブプールは ... 隣接するごみ焼却場の 余熱を利用した低料金の市民プール。「京都市東 ... 得できる。さらに1周200mの流水 プール、地上11mから滑り降りる全長102mのスライダー、スポーツプール、遊具付きの 幼児プールが揃う .... 規模が大きいため、利用客が多くても比較的ゆったり過ごせる。 ゆるやか ... read more

アメリカ金属検出イメージングシステム

アメリカ地中撮像面の変更を別のメディアからは、3地中の3次元画像測定装置を達成 するため、結果の手段によって、地球の電磁界を検出することです。 ... 平らな場所の アプリケーションに加えて、しかしこれも、ヒル、表面領域に使用することができます。 ... 米国地上イメージング装置貫通は、同じ時間を見つけては近代的なされているすべての 金属および非地面に金属のオブジェクトは、 ... 環境モニタリング:地下金属パイプライン 以外の様々な金属のパイプライン、トンネル、下水、プールを盗むための放電の様々な 検出。 read more

地面効果 - Wikipedia

地面効果(じめんこうか)とは、翼形状を持つ物体が地面付近を移動する際、翼と地面の 間の空気流の変化に影響を受ける現象である。 ... 換言すれば、地上付近で揚力が発生 している翼が飛行している状態は、地面を対称線とした翼の鏡像が存在している状態と 等価で、 ... これは、地面との干渉によって翼後流に現れる吹き下ろし量が小さくなり、 水平尾翼の相対迎え角が小さくなって、ピッチアップ・モーメントが不足するためである。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿