2012年5月12日土曜日

2009年06月のブログ|まさかマサチューセッツに住むとは・・・


みなさんお元気ですか?こちらは旦那ともども元気にしておりますよん

テキサスは半端じゃなく暑くなってきました。毎日35~40度!エアコンのききが悪いので昨日見に来てもらったら、古いからコンプレッサーが弱ってる。室内も屋外も両方のユニットを買い換えるのを勧めるといわれ、値段を聞いたら6000ドル!!!

あの~、高いんですけどぉ~

もしかして私、なめられてる?

今、20分かけて書いたブログが消えてしまってこれもショックぅ~


屋根裏の空間を換気する方法

書き直すのは辛いので、キッチンのリモデルの写真と、先日行ってきたCaddo Lakeという場所の写真を載せて、今日はこの辺で。。。

Caddo Lake というのは、テキサスで唯一の自然の湖です。場所はダラスから東へ車で3時間ほど行ったところで、この湖はテキサス州とルイジアナ州の境界にあります。湖の中に Bald Cypress という木がいっぱい植わっていて、木の枝には白くて長いコケがいっぱいぶら下がってました。ここで、ボートのツアーをして、二日目は自分達でカヌーを楽しみました。期待以上によかったです。



上部にはガラスのスライドドアハング


もう1ヶ月くらい前やけど、義理の父がカリフォルニアからきて、カウンタートップと、バックスプラッシュをタイルにしてくれました。カウンタートップは花崗岩。バックスプラッシュは磨かれてないマーブル。カウンタートップの目地が白くなってしまったので、今、タイルと同じブラウンに修正中です。義理の父、わざわざ働きに来てくれてありがとう。




では皆様、Have a wonderful day



These are our most popular posts:

崇高なカスタムストーン

2012年4月3日 ... カスタム花崗岩の製作、タイル張りの床、リフォーム業者、花崗岩大理石のインストール 、カウンタートップStoreWeは南テキサス州で最高のカスタム石、フローリングやタイル用 のナンバーワンの選択肢です。 カスタム花崗岩の製作、タイル張り ... read more

notebook: 暖炉...追加美しさと魅力

2 日前 ... 連合ストーン株式会社 連合ストーンはダラス、テキサス州のフォートワース地域の自然 石製品の最大の輸入国、フルサービスの製作者とイ​​ンストーラの一つです。我々は、 花崗岩のカウンタートップ、大理石のカウンタートップ、 ... read more

女房元気で留守が良いinテキサス グラニット選び

テキサス州サンアントニオ在住、女房が出かけて自由時間を満喫するのが大好きな夫と 3人の男児とのグータラな日々。 グラニット選び. 本日はカウンタートップにインストール するグラニット(花崗岩)を選んで来ました。ずっと前から、何軒もの店&ショールームを ... read more

花崗岩の岩入門

2012年4月27日 ... 花崗岩は、その鉱物学と化学に依存しても黒と金で、時には、緑、黄、赤やピンク、濃い 灰色のような異なった色に記載されています。 ... され、バスルーム、バスタブBrayan ピーターは、ヒューストンの花崗岩のカウンタートップのための専門家の著者でも あります。彼はヒューストン花崗岩カウンター、花崗岩ヒューストン、テキサス州御影石、 花崗岩、ニューオーリンズと大理石のカウンターのような多くの記事を書かれた。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿